プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 事務所オープン

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月ですね
2月と言えば プロ野球のキャンプ
キャンプに合わせるように 我事務所もオープン

昨日電気が来ました 電気が来て喜んでいます
終戦後の日本ではありません
私の選挙事務所です

オマケに邪魔だった 部屋の中を二つに遮断していた シャッターが開き 少し広く使えるようになりました

スチール机もチェア−も借りられました ベンチタイプの3人様のイスも リサイクルセンターで
4000円で手に入りました
お金を掛けない選挙 遣ってます

暖房が無いので寒いです 足から冷えます 冷えるとトイレに行きたくなります
これが困ります ノ−トイレ

今の所 これが最大の悩みです 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
事務所オープン プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる