プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 命を書き初め

<<   作成日時 : 2009/01/07 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
早朝から市川駅頭にて新年の挨拶と会派のビラ配りをした

坂下しげき議員

高橋亮平議員

そして私の三名で

体が寒さで凍り付く

ビラを配る手も

マイクでシャベル口元も

時間と供に動きが悪くなる

手応えは十分でした

多くの市民にビラを手渡せた

議員の仕事の結果をしっかりとチェックして頂きたい

午後から市川駅北口のダイエーの九階で書き初めをした

去年の書き納めも今年の書き初めも同じ字を選んだ

AEDと書いて命の一字
画像


さてさてどちらが良いか

判断に迷う
画像

そして塾に通う子供達の作品

どの字も元気が良く 天真爛漫

大人が忘れた無心を感じる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はお話させていただきありがとうございました。
命のトーク、朝からとてもいい気分になりました。

当方のブログに本日の記事を記載させていただきました。ご覧いただけたら幸いです。
不都合がありましたらお手数ですがご指摘ください。
http://uchiken.seesaa.net/article/112295978.html
市川に住むコンサルティング会社社長
2009/01/07 23:48
 プリティ長島様へ 1/7(水)の市川駅でのビラ配りお疲れ様でした。朝の7:45頃に、お見かけしました。寒い中、野球のユニフォーム姿で、意気込みが伝わりました。公約であるAEDについても、最近ではいたるところで見かけるようになりました。一歩一歩、確実に広めた結果だと思います。これからも、頑張ってください。応援しております。風邪など体調を崩されぬようにお祈りいたします。
KD51
2009/01/08 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
命を書き初め プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる