プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚天動地

<<   作成日時 : 2010/05/28 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はナイスな朝だった素晴らしい天候だった。月一の球遊びで千葉に向かうと空が怪しく成りだし、やがて雨。そして爽やかな風と主に空も輝きだした。気分良く遊んで帰宅すると「鳩山由紀夫首相は、沖縄県名護市辺野古周辺を普天間飛行場の移設先とする日米共同声明に反対し、政府対処方針への署名を拒否した福島瑞穂消費者・少子化担当相を罷免した。」と流れた。やはり水と油だった。共通理念は「打倒政府!打倒自民党支配!」だったのか?分かれるべきして別れたのだろう。スッキリしたがタガが緩んで空中分解で再編成と成りえるだろう。権力争いでも政党の為の政治ではなく「国民の為の政治」に早く成ってくれないと経済は待ってくれない。景気の先行指数と言われる株価がタイトロープをフラフラしている。今の日本には安定感が必要だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
驚天動地 プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる