プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人優勝とドカベン香川の事

<<   作成日時 : 2014/09/27 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

巨人優勝の朝
議員になる前は巨人が優勝しそうになると徐々に仕事の依頼が増えて
優勝した瞬間にスポーツ新聞&週刊誌から取材が殺到したが
今は全く無くなってしまった。
残念ですね。
秋のシーズンは稼ぎ時となったが議員になった途端に
こちらも無くなった。
そして地上波の放送もないのでネットのニュースで知った。
ダブルプレーで何か寂しい秋です。
巨人がセ・リーグ優勝 3年連続
そして悲しいニュースが流れた。
画像

ダイエーが消え
ドカベンも亡くなった。
本当に人柄が良かった記憶しかない。
東京ドームで同じチームで試合をした時に
「香川さん 代打だけでも出られませんか?ファンが喜びますよ」
と勧めると
「全然駄目ですわ」と断られた。
余程悪かったんだろう。
ブルペンで立ってカベをしていたのを思い出す。
アスリートのイメージを変え
親近感を覚える選手だった。
香川選手は永久に不滅です。
冥福を祈ります。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3070735

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨人優勝とドカベン香川の事 プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる