プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリングキャンプ

<<   作成日時 : 2015/02/02 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全国の皆さんおはようございます。プリティ長嶋です。プロ野球のスプリングキャンプが始まりましたね。九州・沖縄でのワンフット早い春を感じてのキャンプは昔体験しました。マウンテンバイクに跨り遠く宮崎まで行ったものでした。1500Kの道のりを「ミスターが待っている」只それだけで走りましたよ。兎に角寒かった。宮崎に近づくほど暖かくなり市営グランドに着くと春だった。台湾はもっと暖かいんでしょうね。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプリングキャンプ プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる