プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 斎藤佑樹の臥薪嘗胆

<<   作成日時 : 2015/09/17 19:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

持てばカイロは暖かい。16日のロッテ戦で今季初勝利(2敗)を挙げた日本ハム・斎藤佑樹投手(27)のここ数年の苦悩を見ると「良く辛抱しました」と声援したくなる。甲子園のヒーローもプロ入り後、花が咲かせないまま一年以上も勝ち星に見放されていた。一勝の大変さを体に染み込ませただろうね。大卒でプロ入りしてから気付けばもう27歳。苦悩の毎日を過ごしているんだろうな。甲子園で輝いた時から10年が経つ。「充電一昔」と言いますが十分に充電はしただろう。後は放電してください。貴男の甲子園での雄姿は脳裏にあります。投げ方が一塁方向に倒れるのが気掛かりです。まだまだ遣れますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
斎藤佑樹の臥薪嘗胆 プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる