プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトの収穫

<<   作成日時 : 2015/12/16 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20度を超えた気温の中今年最後の収穫 一日事務所で事務仕事。例の「政務活動費」のためです。兵庫の号泣元県議の影響で議員の政務活動費の使い方に厳しい目が向けられるようになった。千葉県議会の政務活動費をチェックする係りの方には何度か「ダメ出し」を頂く。そして再提出となる。冬とは思えない暖かな夕暮れ時、疲れたので屋上に上がり夏に植えたトマトの最後の収穫。屋上の日除けのために植えたグリーンのカーテンも殆どが枯れている。そんな中でもトマトが最後まで頑張っていた。赤くならずに緑のままでは食せませんがね。蚊まで出て来た暖かい日だった。明日は寒いそうですよ。体調気を付けましょうね。
画像

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマトの収穫 プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる