プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 市川ボーイズ杯に夢乗せて

<<   作成日時 : 2015/12/12 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年と少女の夢 小学生時代最後のゲーム 市川ボーイズ杯
画像

やはりグランドは気持ち良い。元代表で現顧問として挨拶に続き突然の始球式登板 無理ですよね 「ストライク」なんて。ボールは案の定バックネット直撃。しかし楽しい時間でした。
画像

子供たちの夢は中学へと続きます。その中でも江戸川区からのチームのマウンドは美少女投手。孤軍奮闘ながら失点一で敗戦。惜しかったのがツーアウト三塁一塁で自らのバットが火を噴きライナーがセンターへと飛んだ。運悪くセンターが微動だもせずにグラブを出すとそこにスッポリと納まった。その先にまた夢は続く。ネバーギブアップ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市川ボーイズ杯に夢乗せて プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる