プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回ちば起業家大賞ビジネスプランコンペティションの 受賞者決定!

<<   作成日時 : 2016/10/10 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちば起業家大賞が決定しました!!
本日、幕張メッセにて発表会が開催され
第2回ちば起業家大賞ビジネスプランコンペティションの
受賞者決定!
審査の結果
◎千葉県知事賞
◆ちば起業家大賞(千葉県知事賞)1名
◆ちば起業家優秀賞(千葉県知事賞)2名
が発表され表彰を森田知事が行った。
大賞受賞者も優秀受賞者も知人でした。
大賞受賞者夫婦の結婚披露宴の司会は私?
お子さんも大きくなられていました。
素晴らしい発表内容でした。
何れも千葉県の発展に繋がる事業です。
会場には去年の受賞者のブースが設けられていました。
その一つを購入し帰宅後に楽しみました。
株式会社リオ/市川 正秀(木更津市)
:液体燻製技術を活用した新しい千葉県産加工食品の創造
美味しいですよ。 
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回ちば起業家大賞ビジネスプランコンペティションの 受賞者決定!  プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる