プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オオゼキの紅天使

<<   作成日時 : 2016/12/09 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この所、議会でも取り上げるためにサツマイモを研究して来た。
事務所の屋上でも緑化と合わせて栽培をした。
秋になりスーパーでもシーズンインになったので
毎日のように買い求めている。
その中で一押しが「オオゼキの紅天使」ですね。
紅はるかの一番美味しい状態に焼き上がっている。
他のお店ではこうはならない焼き上がりです。
「ネットリシットリ」
ホクホクではないんです。
兎に角美味しい焼き芋です。
自家製ベニハルカでもこうは美味しく焼けません。
お馴染の八百屋銀次郎で買い求めた生紅はるかで
何度か試し焼きをしています。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オオゼキの紅天使 プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる