プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き芋の王道を行く

<<   作成日時 : 2017/01/27 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

品川やきいもテラス
快晴の中、品川駅まで行って来た。
焼き芋フェアを見るために。
一店舗に付き一時間以上並んだ。
そして目的の焼き芋を試食すると。
正直「????」
値段?美味さ?待ち時間?
つぼ焼きと言うが私は遥かに
「オオゼキの焼き芋」を今後も買いたい。
オオゼキの焼い芋は600g程で250円+消費税
生芋は紅はるかで商品名は「紅天使」
安くて旨い。
他の安納芋も同じく???
値段と美味しさ待ち時間を考えたら???でした。
一時間も並んだのでもっと美味しいんだろうと
楽しみに待ったが私の期待は裏切られた。
私の味覚が可笑しいのか食べている人たちに聞くと
「並んだ甲斐が有りました」と言う。
でも私は今まで多くの焼き芋を食べて来たので
「だろうな」と納得するしかなかった。
同じ品種のサツマイモでも焼き方と焼き手でこれほど
糖度に差が出るのかとため息をつくしかなかった。
確かに味覚は十人十色だが
私の期待が大きかっただけに帰りの電車が辛かった。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼き芋の王道を行く プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる