プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 太田イチゴ園の紅ほっぺ

<<   作成日時 : 2017/01/28 13:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

太田イチゴ園の紅ほっぺ
画像

京成国府台から徒歩で10分は掛からないだろう。
江戸川の流れを左に見て里見公園へ向かう。
画像

環境の整った風景のその少し先に美味しいイチゴが待っていた。
私はその先に有る栗山浄水場に公務員時代に勤務していたので
国府台駅近くのアパートから仕事に向かう時に何時も通った。
画像

ビニールハウスの中には宝石が煌めいている。
食べるよりも眺めていたい気分です。
芸術品です。
画像

ワンパック1100円ほどで値段も安く感じる。
何しろ一粒40gから50gの大粒で11粒入っている。
画像

一粒100円余りの計算。
口に含むと完熟したイチゴのエキスが舌の上で舞った。
画像

鼻に抜けるイチゴフレーバーが堪りません。
見た目の美しさ
手にズシリと来る大きさ
香り
甘さと酸味のバランス
絶品でした。
この味をタイの皆さんに経験して頂きたいですね。
画像

因みに今日は完売です。
予約の電話をした方が良いですね。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太田イチゴ園の紅ほっぺ プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる