プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アッキー事安倍昭恵さんと

<<   作成日時 : 2017/03/12 18:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夢のアカデミー 〜翔ばたけニッポンの子どもたち〜
安倍昭恵さんとご一緒したのは2013/2/26に開催した
下鎌田小学校のイベントだった。
私から「安倍首相夫人と呼んだ方が良いですか?」と聞くと
「アッキーで良いわよ」と笑顔で答えた。
その後、数時間に渡り教室で給食を食べたり
体育館でメダリストとの講演会を聞いたりと
過ごしたが気さくで良い人だと感じた。
「私で役に立てるのならボランティアを遣って行きたい」と言っていた。
なので今回の森友学園問題での小学校名誉校長の件は
とても残念でならない。
受けるボランティアを仕分けるマネージャーが必要でしょうね。
上手く名前を利用された感じではないでしょうか?
彼女のネームバリューを悪用されないためにも敏腕マネージャを置くべきですね。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アッキー事安倍昭恵さんと プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる