プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅とお百姓市場 房総の蔵

<<   作成日時 : 2017/03/20 18:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

千葉県房州地方 春が満ちてます!
道の駅構内でも花盛り。
大混雑していましたよ。
特に「道の駅 保田小学校」
廃校利用の斬新さで校内も充実し
活気が有った。
画像

一方で
同じ地区に以前からある
「道の駅 きょなん」の方は寂しさが有った。
海が直ぐ目の前で景色は最高でしたが。
「道の駅とみうら 枇杷倶楽部」周辺は菜の花ワールド
隣の「お百姓市場 房総の蔵」がお薦めですよ。
画像

お土産が充実しています。
経営者を始め店員さんの対応が良かったぺよ!!!
行き成りの質問に対応がナイスです。
枇杷のシーズンに行きたいですね。
当然混雑が予想できますが。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道の駅とお百姓市場 房総の蔵 プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる