プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 和平交渉

<<   作成日時 : 2017/04/25 08:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

平穏無事
モッコウバラが周辺に芳醇な香りを漂わせている。
日本の周辺には危険が漂い始めている。
常軌を超えた行動は出来ないと思うしかない。
キューバ危機と今回の北朝鮮危機
日本にとって今回の危機の方がはるかに心配だ。
和平についての外交手段がない?
画像


時事通信4月25日(火)6時4分
 【ニューヨーク時事】ヘイリー米国連大使は24日、北朝鮮が米軍基地への攻撃や大陸間弾道ミサイル(ICBM)実験を行えば、米国が北朝鮮を攻撃する可能性があると警告した。NBCテレビの番組で語った。
 ヘイリー氏は、米国が北朝鮮攻撃に踏み切る理由を問われたのに対し、「彼(北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長)が米軍基地を攻撃したり、ICBM実験を行ったりすれば、われわれは実行する」と言明。軍事力行使の判断は「大統領が行う」と答えた。
 一方、ヘイリー氏は先制攻撃の可能性に関して「われわれに(北朝鮮が)理由を与えなければ、われわれは何もしない」と述べた。[時事通信社]
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和平交渉 プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる