プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越しのサカイさんへのお願い

<<   作成日時 : 2017/04/28 21:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
引っ越しのサカイさんの頑張りもなんだかな?

一生懸命汗を流して働くのは分かりますよ。

面白いCMで「勉強しまっせ引っ越しのサカイ」好きでした。

でも場所はここで良いんでしょうか?

サカイ引越センターさんの車が

事務所の前の国道に延々と停車していた。
画像


その後ろに逆向きの小さな貨物車が停車し荷物を積み込んでいた。

「スミマセンが事務所の前では困ります」とお願いすると

「何とかします。引っ越しがあるんで」

「何処の方ですか?この近くですか?」と聞くと

「市川南の方です」との答え。

「市川南?ここは市川二丁目ですよ。線路の反対側ですよそこは」と言うと

「ここしかないんです」と荷物の出し入れの理由を言っていた。

でも私的にはだからと言って国道の一車線に車を二台停めて

荷物の入れ替え作業をしていいわけはないと思うんですよ。
画像


小学校の出入り口で交通事故も多い場所です。

私の車庫の出入り口です。

車が出入りできません。

この間、4時間は越えたと思う。
画像


線路向こうの引っ越しの荷物を何故ここで行うのか理解できませんよ。

サカイさん!

これは会社の作業手順にあるんでしょうか?

道交法ではOKなんでしょうね?

県警の使用許可を取ったとか?

次は止めてください。

お願いしますよサカイさん。

一流企業なんですから。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越しのサカイさんへのお願い プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる