プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球の選手

<<   作成日時 : 2017/05/10 20:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

プロ野球の選手だった人だよ!
埼玉県の某所を某駅に向かい歩いていた。
前から高学年の小学生二人が歩いて来た。
身体の大きな子はバットを
俊敏そうな子はグローブとボールを持ち
近くの公園方向からこちらに歩いてくる。
すれ違いざまにグローブを持った子が
「こんにちは!」と大きな声を掛けて来た。
突然だったので私は「ウオッス!」と返した。
私の背中に大きな方の子の声が聞こえた。
「?だれ?知り合い?どうしたの?」
するとグローブを持った子が
「プロ野球の選手だった人だよ。テレビで見たよ」
「エッ!」
と話していた。
小さな子たちの中には、私がプロ野球選手だったと
思い違いをしている子が居るんですね。
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球の選手 プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる