プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サカイ引越センターさん 頑張って

<<   作成日時 : 2017/05/02 18:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

サカイ引越センターさん
頑張ってください!!!
今回の事務所前での引っ越し作業について市川支店からお詫びの連絡を頂きました。
「ブログを拝見しました。作業について違反行為が有りご迷惑をお掛けしました。お忙しいとは思いますが一度お会いして謝罪をしたい」との事でしたが、ここ数年の事故の内容や事故が多く発生し小学校が直ぐ近くにあり通学中に事故が起こる心配がある等を話し「理解して貰えればこちらはお会いする必要はありません」と続けた。
私自身も2月末に高齢ドライバーにぶつけられ通院中です。
腰から首にかけて憂鬱な痛みの毎日を過ごして来ました。
「会社内で作業者に話をしました。違反行為作業の徹底撲滅をします」との内容でしたので「この電話で十分です。頑張ってください」と話を終えた。
十分丁寧なお詫びの内容でした。
業界内ではトップクラスの企業ですので今後は心配ないと思います。
サカイさん!迅速に連絡頂きありがとうございました。
流石業界でトップの企業ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サカイ引越センターさん 頑張って プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる