プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 市川市議会議員逮捕

<<   作成日時 : 2017/06/26 20:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

超ビックリした!!!
市川市議会議員逮捕
県議会のお昼休みに同僚議員に声を掛けられた。
「市川市の議員が逮捕されたけど知っている人ですか?」と。
ニュースを見て本当にビックリした。
子供に三万円払いわいせつ行為をしたとあった。
私も市川市の議員をしていたが時間軸が違うので
彼とは全く面識も無く評判も知らない。
彼のFBを見ると「みんなの党」とか「維新」の名前が出ている。
そして多くの議員や議員関係者が一緒に画面に出ている。
誰も彼の性癖に気付かなかったんだろうか?
一万枚の画像を所有していたとは驚きです。
今回が初めてなのかも疑問ですね。
これだけあると誰か気付いたはずなのではと思うが。

千葉 市川市議逮捕 児童買春などの疑い
6月26日 12時07分
千葉県市川市の市議会議員が去年、10代の少女にわいせつな行為をしたとして、児童買春などの疑いで警視庁に逮捕されました。議員は容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは千葉県市川市の市議会議員、三浦一成容疑者(28)で、警視庁の調べによりますと去年9月、当時13歳の中学1年生の少女に現金3万円を渡して自宅でわいせつな行為をしたとして、児童買春などの疑いが持たれています。
少女の母親からの相談で発覚し、警視庁がことし2月に三浦議員の自宅を捜索したところ、パソコンから子どものわいせつな動画や写真、およそ1万点が見つかったということです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市川市議会議員逮捕 プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる