プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 納豆の新たな未来

<<   作成日時 : 2017/06/28 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ためしてガッテン!!!
議会も本日で一般質問が終わった。
後は予算委員会と常任委員会です。
疲れて帰宅しテレビを点けると
NHK「ためしてガッテン」で
納豆を取り上げていた。
「本当に美味しいの?」と疑問が湧いたので
実際にやってみた。
納豆+ヨーグルトのミックス!!!
新しい味の誕生です。
健康にはナイスそうですね。
発想の元は「糸を引かないで食べたい」でした。
普通に食べると納豆って
意外にも目に見えない糸が
沢山舞って周囲を汚すんですね。
それが防げます。
そして納豆菌と乳酸菌の合体技で一本勝ち!!!
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納豆の新たな未来 プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる