プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上西小百合議員の件

<<   作成日時 : 2017/07/19 18:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

上西小百合議員の件
この人の事には触れたくなかった!
邪気が移るようでアンタッチャブルでしたが
今回のサッカーファンや野球ファンに対する発言には
「プロの選手に夢を乗せて生きて来た人生」を
考えるとひと言いたくなった。
自分が手に入れられなかった憧れのプロの世界。
それを体現し数々のスーパープレーで魅了するプロ選手。
ファンは自分の人生と重ねて痺れる熱狂する。
長嶋茂雄選手に憧れて生きて来た。
ミスターに夢を乗せて生きて来た。
画像

今もなお。
そして明日の糧としてきた。
「あの選手が頑張っているんだ。俺も頑張ろう」と。
画像

これは私だけでなくプロスポーツ選手のファンや
音楽の世界のファン、演劇の世界のファン他
あらゆる世界のファンの共通項だろう。
この人はアマチュアの国会議員なんだろう。
プロフェショナルではなく。
維新の力の下で当選した人だから。
自身の実力で当選したんではないんだから。
人としてもアマチュアだから人の心が読めない。
ファン有ってのプロの世界
プロの世界有ってのファンの人生がそこにある。
夢の続きが見られる。
国会議員のバッジが泣いている。
国の仕事に力を出すべきでプロスポーツファンとの
ごちゃごちゃで時間と労力を使うべきではないと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上西小百合議員の件 プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる