プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港で高校の後輩と遭遇

<<   作成日時 : 2017/07/31 18:31   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

香港で高校の後輩と遭遇
香港の市場調査巡りの中で偶然の出会い。
335さんの知り合いだった。
「プリティさんの親戚に河野が居るでしょう?同級生です。昔から話聞いてました」
「えっ!高校何処?」
「茂原の〇〇高校です」
「何だよ!俺の後輩か!」
そんなローカルな会話が香港で起こった不思議。
食材の現場の声を聞き取れたナイスな遭遇だった。
それまで低姿勢だった私は後輩だと分かると
急に後輩に対応を迫ったのも当然だろうか。
それにしても香港の物価は高い。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香港で高校の後輩と遭遇 プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる