アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「納税」のブログ記事

みんなの「納税」ブログ

タイトル 日 時
確定申告
残り後10日 例年はもう提出している頃。 昭和57年から毎年の恒例行事。 今年は、知事選で二月定例会がずれたり 体調が今一で事務仕事が辛い。 ここ数日で提出しないとスケジュールがキツイ。 頚椎と腰椎が痛み止めを飲んでもキツイ。 湿布も今一。 車が来た時には咄嗟に逃げたんですけどね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 18:43
ヘブンとヘイブンの違いとパナマ文書
ヘブンとヘイブンの勘違い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/12 14:24
確定申告
確定申告 確定申告の日 毎年この時期は議会と確定申告が重なり結構大変な日々です。 昭和57年に公務員を引退してから恒例の確定申告ですが 慣ない作業ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/22 16:28
確定申告に行く
毎年恒例になっている。 公務員を辞めたから後。 もう30年 30回以上だ。毎年、時間が掛る。 徹夜になる。 そんな30年間で、今年が一番簡単だった。 源泉徴収票が少なかったから。 こんなことが有り、 朝方、市役所に行き提出して来た。 市川市役所の二階にあった。 市川駅南口にも 市川駅行政サービスセンターがあり 我が家からは便利なのだが役所に別件の用事が有ったので行った。 相変わらずの風物詩は「混んでいるな」と言う感想だ。 受付のフロアーも一階だったり、 今年の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/16 12:04

トップへ | みんなの「納税」ブログ

プリティ長嶋のブログ 納税のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる