アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康食」のブログ記事

みんなの「健康食」ブログ

タイトル 日 時
焼き芋美味しさ比べ
焼き芋美味しさ比べ 焼き芋美味しさ比べ 今回の予算委員会にて 「農産物輸出拡大策」についてを質疑する。 このために、焼き芋やイチゴを毎日のように食べ比べている。 議会後に市川駅前のお店で「安納芋の焼き芋」を買った。 そしてオオゼキの紅はるかの焼き芋と食べ比べた。 価格≒600グラムで270円の紅はるか ≒70グラムで310円の安納芋 ネットリ感も美味しさも甘さも遥かに紅はるかが良いと 私は思った。 安納芋は甘くて美味しいと聞いていたが 紅はるかの焼き芋の方が「ベリー... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/08 22:18
千葉のイチゴが体にも美味しい
千葉のイチゴが体にも美味しい イチゴの食べ方 今夜は議会で疲れた体を癒そうと こんな風に食べました。 ヨーグルトのお風呂にイチゴを浮かべ 練乳を掛けてシナモンパウダーを掛けた。 美味しいです。 身体に良さそうです。 千葉市内のイチゴ狩りで自分で採ったイチゴです。 千葉県産イチゴの消費を上げる方法は色々ありますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 20:28

トップへ | みんなの「健康食」ブログ

プリティ長嶋のブログ 健康食のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる