アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子育て」のブログ記事

みんなの「子育て」ブログ

タイトル 日 時
相撲大会
相撲大会 敬老の日、9月は後のお祭りのカーニバル 市川市内各地でスポーツ大会が開催中!子供達の元気な声が久々の晴天の中でこだまする!どこも少子化でお困りですね!でもこの地区は少子化にも負けずに40年も相撲大会を続けています。自治会が一生懸命ですね。大相撲でもけが人続出で大変です。怪我せぬように頑張りましょうね。ナイスファイト!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/18 13:16
父の日
父の日 父の日 息子から花のプレゼントでした。 良い子が育ち そして巣立ちました。 余り鮭のようには帰ってきませんが 寂しいようであり頼もしいようであり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 20:44
市川市内での保育園開園問題の件について
保育園「子供うるさい」開園断念…全国から意見殺到 ◎ 市川市内での保育園開園問題の件について 私にも二人の方からFBを通して意見を求められたので書きますと 「私は子供の声が好きなのでうるさいとは思わない。 保育園は迷惑施設ではない。実際に事務所の裏は 倅二人が卒業した小学校の校庭で600名以上の子供たちが 校庭で大きな声で遊んでいる現実がある。 うるさいとは感じない。 元気だなと思う。 また近くに保育園があり園児を見る機会が多いが可愛いと思うが声がうるさいとは思わない。 子供... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/13 13:30
父親の責任
父親としての責任 せめて 育児費は払おうよ。 余りに子供が可哀そうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 20:56

トップへ | みんなの「子育て」ブログ

プリティ長嶋のブログ 子育てのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる