アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「重犯罪」のブログ記事

みんなの「重犯罪」ブログ

タイトル 日 時
パワハラ 傷害罪
どんなに凄かったんでしょうね? その殴り方は。 余りに常識外で想像が出来ません。 部下の方の年齢を考えると可哀想で 回復を祈るばかりです。 ■部下を殴り意識不明にさせた疑い、会社員を逮捕 警視庁 (朝日新聞デジタル - 04月16日 13:15) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 07:30
PTA活動が
リンちゃん殺害容疑者逮捕で PTA活動に支障が出ている。 とある小学校のPTA会長と話をしたら 「地域の見守りや声掛けがしづらくなった。 子供達が抱いた大人への不信感を どうやって無くすのか?大変です」 確かに私もその通りだと思う。 顔見知りの大人を信頼した結果で 悲惨な事件が起こってしまった。 子供達も混乱しているだろう。 事務所裏は公立の小学校で 卒業式や入学式に顔を出している私も 時々通学途中の子供たちに声を掛ける。 遣りにくい環境になった。 たった一人の鬼畜の... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 22:15
リンちゃん殺害容疑者逮捕
リンちゃん殺害容疑者逮捕 千葉女児殺害遺棄事件で 近くに住む男に逮捕!!! これからこの男が容疑を認め 犯行の詳細が分かり 何故、幼気な少女の命を 奪う心理が起こったのか? 残忍な犯行が何故できたのか? 育った環境なのか? 元々、社会病質者なのか? 周囲が気付かないのは何故か? 調査が進んで二度と犠牲者が出ない 体制が必要ですね。 県警の皆さん、良く頑張りました。 しかしこれからですよ。 お願いします。 市川市内の北部... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 22:49

トップへ | みんなの「重犯罪」ブログ

プリティ長嶋のブログ 重犯罪のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる