アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「みんなの党」のブログ記事

みんなの「みんなの党」ブログ

タイトル 日 時
市川市議会議員逮捕の件について
市川市議会議員逮捕の件 で知人に聞かれた。 それは市民は心配ですよね。 あるニュースによると (逮捕容疑は昨年9月8日、三浦容疑者の自宅で、当時中学1年で13歳の少女に現金3万円を渡してわいせつな行為で、三浦容疑者のパソコンからは、インターネットなどからダウンロードした児童ポルノとみられる画像が1万点以上みつかりました。) とある。 調べに対し「覚えていない。わからない」と供述し、容疑を否認しているということですが、児童ポルノの所持は改正児童買春・児童ポルノ禁止法でアウト。 ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/27 19:47
市川市議会議員逮捕
超ビックリした!!! 市川市議会議員逮捕 県議会のお昼休みに同僚議員に声を掛けられた。 「市川市の議員が逮捕されたけど知っている人ですか?」と。 ニュースを見て本当にビックリした。 子供に三万円払いわいせつ行為をしたとあった。 私も市川市の議員をしていたが時間軸が違うので 彼とは全く面識も無く評判も知らない。 彼のFBを見ると「みんなの党」とか「維新」の名前が出ている。 そして多くの議員や議員関係者が一緒に画面に出ている。 誰も彼の性癖に気付かなかったんだろうか?... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/26 20:08
千葉県議会議員選挙2015 迫る
千葉県議会議員選挙2015 迫る おはようございます。(#^.^#)プリティ長嶋です。 市川市議四年 県議会議員四年 無所属議員としてしがらみを断ち切り活動をしてきました。しかし無所属だと選挙が大変です。党公認候補のように大量票が無いからです。千葉県議会議員選挙 「今回のプリティ長嶋 苦戦をするのでは」と予想も聞こえる中、心強い援軍が来ました。元同僚よりも私の方を応援していただけるとは議員冥利に尽きます。人間性と議員としての四年間の成果や議員の質を比較して選んで頂いたようで嬉しい限りです。感謝です。石崎ひでゆきさんの応援に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 08:20
8億円の熊手で辞任
8億円の熊手で辞任 桜が散り 四月だというのに肌寒く 何故か寂しい心境です。 今夜は。 やはり快晴の下の桜が好きです。 政治のニュースも寂しい限り。 借りていたままであった残りの約5億5000万円を返済したと7日の会見で渡辺氏は明らかにしたが、この間、体調不良で表に出られなかったのにと思うし、その返済の原資は何処から借りたのか?と疑問がある。 以前の釈明では「スッカラカン」と述べていた。 なのに「妻の口座に」??? 一年半も。 あじぇんだ。 当然、説明が必要でしょうね。 みんな... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 20:14

トップへ | みんなの「みんなの党」ブログ

プリティ長嶋のブログ みんなの党のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる