アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イタズラ」のブログ記事

みんなの「イタズラ」ブログ

タイトル 日 時
WBC対キューバ戦
WBC ワールドクラッシックベースボー 対キューバ戦 菊池のダブルプレー 青木のセンター越え打球の ファインプレーが勝利を印象付け 山田と松田の打球に勇気を貰った。 それにしても山田のホームランを 二塁打にしてしまった観客のグローブを 取り上げる必要がある。 国際的大舞台でのプレーを邪魔してはならない。 仮に一点差勝負のままだったらと思うと 恐ろしいフェンスポール際の困った観客だ。 ■山田、ホームラン性の打球が… ビデオ判定で二塁打に ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/07 21:50
ペンキで悪戯書きの件
ペンキで悪戯書きの件 ペンキで悪戯書きの件 被害住宅街近くに住む知人のペンキ屋さんに聞くと 「アイツね!!! 昔、オレン所で働いていたよ。 その頃から〇〇〇〇だった」 未だに自白をしていないので〇〇〇〇は書けませんが 今日もまだ修理できていない家も有ります。 酷いことをしたものですね。 ■「バカ」民家などに落書き容疑、42歳逮捕 千葉・市川 (朝日新聞デジタル - 06月09日 13:02) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/10 17:51

トップへ | みんなの「イタズラ」ブログ

プリティ長嶋のブログ イタズラのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる