アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハイビスカス」のブログ記事

みんなの「ハイビスカス」ブログ

タイトル 日 時
アンジェラとブーゲンビリヤ
アンジェラとブーゲンビリヤ アンジェラとブーゲンビリヤと サンパラソルの競演 アンジェラが一番好きですね 私的には。 プリティですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/24 21:42
ハナミズキと怪傑ハリマオ
ハナミズキと怪傑ハリマオ 微熱と頭痛は解消したが腰痛が再発し気持ちはヘビー&グローリー。体調不良の折に一青窈さんの名曲「ハナミズキ」を聞いてしまった。余計に心が重い。何か明るく元気になれる歌で唄おうかな?明るい歌って「タッチ」「ガッチャマン」共にアニソンだね。「怪傑ハリマオ」を歌いながらマレーシアを想いだそうかな。「OHハリマオ」まっかな太陽〜〜♪勧善懲悪 単純な内容でナイスですね(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 18:11
師弟愛でノーベル賞
師弟愛でノーベル賞 ノーベル賞再び、日本国民として大変喜ばしいですね(#^.^#)。ミスターと松井のダブル国民栄誉賞を思い出す。亡き恩師の指導と熱血指導があったんだろうか?才能を伸ばすアドバイスがあったんだろうか?色々なケースで指導方法が活用され他の分野でも師弟での快挙が生れそうだ。才能のバトンタッチですね。市川市は冬が始まった感の寒い朝です。そんな中でもハイビスカスが満開です。 ■【ノーベル物理学賞】「これがニュートリノ振動の証拠です」師弟でつかんだ栄誉 小柴昌俊さんと梶田さん 観測から質量発見まで(産経新聞 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/07 07:54
ハイビスカスが満開
ハイビスカスが満開 暑いですね。 市川市内は真夏の日差しでした。 今の時間になり少し涼しい風が吹き始めた。 事務所ベランダのハイビスカスが我が世の夏を謳歌しています。 沖縄並の気候になったのでしょうかね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/21 16:53
稀勢の里の季節到来
稀勢の里の季節到来 事務所内は確実に真夏日でした。 大相撲も稀勢の里が熱くしていた。 ベランダのハイビスカスが咲いた。 稀勢の里も何時かは最多で咲いたとなるでしょうね(^_-)-☆ ■今年初 全国の約5割で夏日 東京は今年1番の暑さ (日本気象協会 - 05月25日 15:50) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/25 17:57

トップへ | みんなの「ハイビスカス」ブログ

プリティ長嶋のブログ ハイビスカスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる