アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イチロー」のブログ記事

みんなの「イチロー」ブログ

タイトル 日 時
WBC最終戦
WBC最終戦 本家の有終の美で幕でした。 素晴らしいゲームの連続でした。 興奮しました。 ありがとございます!!! レギャラーシーズンでの活躍が楽しみですね。 ■侍J・小久保監督、千賀のベストナイン受賞を喜ぶ 「世界に衝撃を与えた」 (ベースボールキング - 03月23日 19:52) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/23 20:19
アメリカ戦WBC
日本語には、今回の侍ジャパン戦歴にジャストフットな 言葉が有りますね。 ここまでよく戦って来ました。 今までとは違い点は取り難いとは予想は出来た。 僅〜〜〜差の戦いだろうと。 う〜〜〜〜ん どうでしょう。 悔しい負けですね。 しかし 日本の実力の底上げかんじますね。 極めてメジャーに近いでしょう。 う■侍ジャパン、2大会連続で準決勝敗退 米国に敗れる ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 23:08
憧れのメジャーリーガー達
メジャーリーグの歴代通算安打数ランキング 23 リッキー・ヘンダーソン  3055 1979-2003 (25) ★ 24 ロッド・カルー         3053 1967-1985 (19) ★ 25 イチロー            3025 2001-2016 (16) ※ 26 ルー・ブロック         3023 1961-1979 (19) ★ ◎リッキーは、「メジャーリーグ史上最高のリードオフマン」「盗塁男(Man of Steal)」と呼ばれる。   ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 21:23
イチロー 日米4000安打
イチメーターの数字がカウントアップするたびに ドキドキしていたが 遂にその時を迎えた。 現代野球での前人未到の球地(#^.^#) 凄いとしか表現できない。 多少は衰えても数字を積み重ねてきた。 しかし 「ヒットの先に優勝があるから。目的は優勝です」 武士道の打撃手 「感動をありがとう」 イチロー 日米4000安打を達成 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/22 22:13
イチロー ヤンキースへトレード
イチロー ヤンキースへトレード (NHKより) この前は球団側から 「彼のトレードは考えていない。 球団のシンボルだ」と言っていた。 ピンストライプか(*^_^*) 松井は大丈夫か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 07:39
目薬
やはり目ですね。 天才イチローも視力 特に動体視力の低下でファストボールが詰まるようになっていた。 野手の間を抜けていた打球が 好捕されてしまう。 今一歩 打球が伸びない。 等 数字に表れる。 もともとイチローの裸眼視力は低いと聞いていた。 天才打者 篠塚もだ。 それを動体視力とバットコントロールでカバーしていたのだと思う。 王さんもミスターも 最後は体力の限界で引退した。 心技体の中で 心は充実して テクニックも磨かれている。 し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 17:46
イチローが止まった
遂に来てしまったこの日 前人未到のレコードが止まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/29 20:11

トップへ | みんなの「イチロー」ブログ

プリティ長嶋のブログ イチローのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる