アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハマグリ」のブログ記事

みんなの「ハマグリ」ブログ

タイトル 日 時
海の日に想う故郷九十九里浜
海の日に想う故郷九十九里浜 私の子供の頃の九十九里浜を皆さんに見せたいが 浜崖が進みあの頃の姿は幻となった。 今となっては養浜とヘッドランドで守るしかないのだろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/11 20:40
九十九里浜のハマグリ
九十九里浜のハマグリ 九十九里浜のハマグリ 田舎の兄から届いた懐かしい味。 味噌汁と酒蒸しで美味しく食べたとさ。 目出度し目出度し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 23:04
九十九里サブレーとハマグリ
九十九里サブレーとハマグリ 3.11からの復興の応援の為にと御土産を買った(*^_^*) 大震災後に津波被害が最大だった旭市飯岡 復興が少しずつ進んでいるようだが応援になればと 九十九里サブレーとハマグリを買い 自宅にてハマグリ汁を自分で味付けし堪能した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 16:19

トップへ | みんなの「ハマグリ」ブログ

プリティ長嶋のブログ ハマグリのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる