アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ヤンキース」のブログ記事

みんなの「ヤンキース」ブログ

タイトル 日 時
ゴジラ松井、久しぶりの柵越え
ゴジラ松井、久しぶりの柵越え このSWINGを見ると現役時と変わらないですね。 右足と左足の膝の角度がナイスですね!!! 体心に対してレベルに振ると 地面に対してはアッパーになる。 打球角度は40度のライナーでオーバーフェンス。 高校生時代と同じですね。 放物線よりも低い角度で空気を割って飛ぶ。 巨人の監督になるよりも世界の子供たちに 教え続けて欲しいと思うのは私だけ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/25 17:04
イチロー3000本達成 A・ロッド引退で現役一位に
おめでとうございます。マスコミは五輪中心ですがその陰で嬉しいニュースですね。 四年に一度の金と16年で3000本。日本人初、史上30人しか達成していない記録。 しかも記録更新中。ワンダフォーとしか言えない。 A・ロッド引退で現役一位になる。 米大リーグ(MLB)ヤンキースは7日、アレックス・ロドリゲスとともに会見を行い、 同選手の契約を解除すると発表。ロドリゲスは12日の試合を最後に引退する。 ■イチローがメジャー通算3000安打達成!フェンス直撃の三塁打で決める (ベースボールキ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 10:46
上原浩治 魔多し
去年は腰痛で今年は骨折。日本人メジャーの中で今シーズンも安定した結果を残して活躍中の上原にアクシデント。とても残念ですね。ヤンキース時代の松井もそうだったが積極プレーの上で大怪我をした。再起を期待するしかないね。長嶋ジャイアンツ時代から応援して来ただけにまだプレーを見たい。「禍福は糾える縄の如し」きっと良いことがありますよ。 上原浩治が断固たる決意 骨折もスタイル曲げない! 「身体全部がグローブ」「誰が何と言おうと、あれが自分のプレースタイル」 右手首の骨折が判明したレッドソックスの上原浩治投... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 18:56
イチロー ヤンキースへトレード
イチロー ヤンキースへトレード (NHKより) この前は球団側から 「彼のトレードは考えていない。 球団のシンボルだ」と言っていた。 ピンストライプか(*^_^*) 松井は大丈夫か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 07:39
伊良部秀輝さんの死去
158キロの剛球勝負 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 21:37

トップへ | みんなの「ヤンキース」ブログ

プリティ長嶋のブログ ヤンキースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる