アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「さんまのスーパーからくりテレビ」のブログ記事

みんなの「さんまのスーパーからくりテレビ」ブログ

タイトル 日 時
やしろ優挙式
やしろ優挙式 やしろ優、9ヶ月で21キロ減量に成功し“花嫁姿” 笑撃戦隊・野村辰ニと挙式&披露宴  さんまのスーパーからくりテレビロケで 我が事務所に来た時はこんなでしたね。 幸せ満タンですね!!! おめでとうございます! やしろ優、9ヶ月で21キロ減量に成功し“花嫁姿” 笑撃戦隊・野村辰ニと挙式&披露宴 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 14:35
さんまのスーパーからくりテレビやしろ優
さんまのスーパーからくりテレビやしろ優 さんまのスーパーからくりテレビ TBSテレビのさんまのスーパーからくりTVに出演をした。 芦田愛菜ちゃんのモノマネで売り出し中の やしろ優さんと絡んでの ロケ時間八時間余り。 アート引越しセンターのスタッフと事務所の重い荷物を運んで貰った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/01 21:08

トップへ | みんなの「さんまのスーパーからくりテレビ」ブログ

プリティ長嶋のブログ さんまのスーパーからくりテレビのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる