シンガポール 日本人会100周年イベントとTakumi 匠

シンガポール 日本人会100周年イベントに合わせての「千葉県農産品PR」と現地マーケットの最新事情調査をして少し前に深夜便で帰国しました。「眠い」し「寒い」。シンガポール 日本人会100周年イベントに合わせての「千葉県農産品PR」と現地マーケットの最新事情調査 長蛇の列には驚きと嬉しさで大感激だった。試食の梨を「大きくて美味しい」と皆さん口を揃えて言っていました。
 今回の締めはご当地で人気の日本食レストラン 『Takumi 匠』店内で行われた千葉県産品を使った食事会と試食会でした。Takumi Restaurant 住所 : 2 Keppel Bay Vista, #02-01 Marina at Keppel Bay URL :www.takumirestaurants.com 営業時間 : 12:00~14:30 (ランチ) / 18:00~20:30 (ディナー) 地元で活躍されている二十数名の皆さんが集まってくれており賑やかなうちに千葉県の味を堪能して頂きました。この場をお借りし感謝いたします。色々と今回も体験させて頂けました。千球ベリーマッチ(^_-)-☆ 県政に生かします。まずは12月3日の一般質問で生かします。
画像

画像

画像

画像

この記事へのコメント