プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風余波の中で無謀なサーファー!!!

<<   作成日時 : 2018/08/11 19:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

無謀なサーファー!!!2020に一宮でサーフィン大会が開かれる。地元には大きな勇気をもたらした。がしかしこんな無謀な素人サーファーには困る。命知らずにも程がある。関東、特に九十九里浜に接近していた台風13号による高波の中に人が居るのを発見した。場所は一宮川河口だ。目を疑った。鳥かな?と最初は思ったが望遠カメラで見るとサーファーだ。その周囲には誰も居なかった。一応通報はしたが心配だった。そして今日の新聞に「一宮でサーファー死亡」記事。9日と曜日も同じだ。場所も同じだ。まさかですがサーフィン競技は子供も出来る安全なマリンスポーツのイメージが否定されるとオリンピックに採用された甲斐が無い。映画に「ビッグ・ウェンズデー」が有ったがそうはカッコ良くはいかない。地元の人間としては楽しい想い出の中で安全にサーフィンを楽しんで欲しいものです。 海で人が亡くなる悲しみは十分に味わされてきた。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風余波の中で無謀なサーファー!!! プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる