プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 九十九里浜2018高波に注意

<<   作成日時 : 2018/08/07 13:12   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

関東に台風の直撃の恐れあり。当然、我が故郷の九十九里浜の海岸線も要注意ですね。普段から海岸浸食に侵されている一ツ松海岸と中里海岸。鋼矢板でどうにか持ちこたえているが。台風の高波が容赦なく襲う。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 両海岸の海の家では春先から整地をし夏のシーズンに備えてきたが書き入れ時の今週に台風とはあまりの悲劇です。海の家が無事でありますように。フジテレビさんへこの他にもフォトありますので順次アップします。遠慮無く活用してください。九十九里浜の浸食を取り上げてください。
去年の10月台風による高波に寄り海岸浸食が起こる。
画像

画像

2012年8月7日 同じ海岸でのフォト 鋼矢板対策前 砂浜が有った。
画像

2014年12月4日
画像

2015年7月16日
画像

2015年9月18日
画像

その数日前の台風で海の家が崩壊
画像

画像
画像

2015年8月から9月にかけて大きな被害が出た。その時期の日記を読み返すと如何に人が無力なのかと痛感する。被害が出ないことを祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九十九里浜2018高波に注意 プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる