野々村真 羽賀研二受刑者に怒り2019

二人とも青春のアルタで夢を語り過ごした仲間だった。
画像

同じ楽屋だったんで多くの時間を過ごしたね。
画像

二人とも芸名を少し変えていたんだ。
私もだけどね。
私の方は自分で「プリティー長嶋」を名乗っていたが
番組は本名の「片岡馨」になっていたし
「チョー長島」と呼ばれていた。
画像

羽賀は楽屋で着替えながら「必ずビッグになります」と言っていた。
私たちの方が先にレコードデビューが決まると
「長島さん!良いな~。僕も早くいレコード出したいですよ」
やがて羽賀もレコードデビューを果たした。
「長島さん!応援お願いします。」と言うので
早速購入し記念にサインを書いて貰った。
「長島さんだけですよ!本当に買ってくれたのは。ありがとうございます」
と感激しながら書いたのがジャケットの内容だった。
画像

沖縄のお店のオープンにも招待が来たので足を運んだ。
裏切られたのは誠だけではない。
多くの皆さんが被害を受けている。
もう二度と会うことはないだろうが青春を共にしたのは間違いはない。
野々村真 羽賀研二受刑者に怒り「裏切らた気分…。こいつ、クソ野郎だなと」
1月21日(月)13時38分 スポーツニッポン
タレントの野々村真(54)が21日放送のフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生放送に出演。被害者への賠償に充てられる資産を隠したとして、強制執行妨害の疑いで逮捕された詐欺罪などで服役中の元タレント羽賀研二(本名・当真美喜男)受刑者(57)への怒りを爆発させた。
 野々村は1982年、事務所の先輩だった羽賀受刑者らと初代「いいとも青年隊」としてデビュー。1985年3月まで同グループとして活動していた。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた 驚いた
面白い

この記事へのコメント