医療崩壊の先に在る国家崩壊の危機!

医療崩壊の先に在る国家崩壊の危機!イタリア、スペイン、アメリカ・ニューヨークと国家崩壊的な危機を迎えている。次は我が国との瀬戸際にあるにもかかわらず未だに腰が重い安倍政権!残念ながら野党にも適材が見当たらない。新型コロナウイルスは自らは移動できない。人を乗り物にして移動する。3密と大声で会話しない、不要の外出やら夜の繁華街に立ち寄らないなどと対策を国民に求めているがもう一つの侵入路の国際空港は開いたままだ。大きな侵入路であるエアポート。この所の感染者の傾向を見ると海外組が増えている。入国後は公共交通機関は使用しないように言われても無視して乗り込んでいる。同乗者は知らずに感染させられている可能性が大だ。感染ルート不明者の中にはこのケースが居る筈です。エアポートロックダウンで感染路の遮断!政府の英断は無いものか?確かに大きな弊害は出る。しかし国民の命を先ず最優先に考えれば決断の時だと思う。「マスク二枚の配布」効果よりも感染拡大対策になると思うのです。都市封鎖と国際空港封鎖でコロナ封鎖を考える時です。
■首都迫る「感染爆発」=5日で感染者倍増―新型コロナ
(時事通信社 - 04月05日 07:30)
DSCF0055.JPGDSCF0057.JPG

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント