東庄町のお薦めグルメ

コロナ禍の中でも大人気の「トンカツ屋さん?」と言いうのか
外見も内装も料理も「東の匠SPFポーク料理」のお店です。
「生産者とお客さんと調理人の顔が見える安心できる料理」です。
生産者が心を込めて作るお米・豚肉などの食材を
研究に研究を重ねて現在進行形でこれでもかの分厚いトンカツ。
IMG_5639.JPGIMG_5638.JPG
通常の二倍から三倍はある厚さなのに「サクッ」と歯ごたえ。
揚げ油も脂肉も「こんな厚さで良くぞの食感」に感動です。
安心と美味しさと値段に満足してリピーターになるお客さん達。
駐車場で皆さん笑顔で「本当に来て良かったね。また来たいね」の声。
コロナ対策は今まで訪ねた中で「最上級の対応」でした。
大利根 坂東太郎の流れの様に作り人はゆったりと「おもてなし」です。
デザートに磯山観光いちご園の摘みたて「アイベリー」が出てきました。
IMG_5643.JPG
東庄町は「美味しさの詰まったおもてなしの町」でした。
大人気店なので事前予約は必要でしょうね。
所在地: 〒289-0601 千葉県香取郡東庄町笹川4705
IMG_5637.JPGIMG_5640.JPG

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント