プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラフト会議 パンチョ伊東さんのこと

<<   作成日時 : 2015/10/22 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

選手とチームの将来を決めるドラフト会議。私の指名は今年もなかった。来年頑張ろう。取敢えず今夜は素振りで無念を振り切ろう。栄光の巨人の指名を待ち焦がれて61歳になっていた。今日は、『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』(Back to the Future)メモリアルデー。1985年から30年後の未来が今日らしい。1985年、当時私は31歳。仕事と家庭と人生のピークだった。一大転機?転機 いわゆるウエザーですか?パンチョ伊東さんの「プリティ長嶋 61歳 内野手」聞きたかったな〜〜っ。因みに市川市新田の隣同士でした。よく市川駅で遭遇しましたね。「パンチョさん」「プリティさん」と呼び合い「八百屋銀次郎」でも買い物で一緒になったっけ。懐かしき『バック・トゥ・ザ・フューチャー』です。
画像

画像

画像

プロ野球のドラフト会議2015、高橋・オコエ・小笠原らの指名球団は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3675887

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラフト会議 パンチョ伊東さんのこと プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる