プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シュワちゃん映画の名脇役

<<   作成日時 : 2017/02/27 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ハリウッドスターと言うには主演ではなく脇役なので
語弊がありますかね?
でも出ている映画はメジャーばかり。
『ターミネーター』『トゥルーライズ』
『エイリアン2』『プレデター2』
面白く見たし記憶に残っている作品です。
この他にも数多く名画出演していました。
そんな大ヒット作の脇役で活躍した役者が
61歳で亡くなったと新聞記事に出ている。
ビル・パクストン
私よりも一歳年下だ。
これからと言う時期だった。
『トゥルーライズ』ではミスター・サイモンと言うドジな
ナンパ師役でシュワちゃんのワイフに手を出し
トホホな醜態を披露する。
どのシーンでもさえない役でしたね。
まだまだ若いこれからの俳優でしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュワちゃん映画の名脇役 プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる