プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リンちゃん安らかに

<<   作成日時 : 2017/03/27 22:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

リンちゃん安らかに。
県警は全力で犯人を捜査し
逮捕します!!!
松戸市や我孫子市と言う
聞きなれた場所で余りに
酷い事件が起こってしまった。
映像を見るととても可愛く
近所の評判は元気で賢いと女の子との
評判ですね。
親御さんの心労を想うと言葉が出ない。
無念です。
〜〜〜
千葉県我孫子市北新田の排水路にかかる橋の下で同県松戸市立六実(むつみ)第二小3年、レェ・ティ・ニャット・リンさん(9)=同市=が遺体で見つかった事件で、現場には争ったような跡がなかったことが捜査関係者への取材で分かった。県警捜査本部は、リンさんが別の場所で殺害された後、車などで排水路脇に運ばれて遺棄された可能性が高いとみて調べている。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンちゃん安らかに プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる