プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アイザックス症候群

<<   作成日時 : 2017/04/08 23:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

アイザックス症候群って聞いたことないですよね。
恐らくこの病名を日本の議会で初めて発しのは私だと思います。
それには長い理由が有りました。
馴染みの焼き鳥屋さんから「話を聞いて助けて上げてよ」と
言われたのが始まりだった。
そしてその〇〇さんと会い話を聞き何とかしなければと
議会にて取り上げた。
超希少難病の一つだ。
誰にも理解して貰えない難病中の難病。
筋肉がぴくついく、けいれんする、握った手は硬直し開けない。
全身に捻挫や打ち身のような鈍い痛みがある。
風邪をひいたときの症状に似た関節痛のようなだるい痛みがある。
足裏からの差し込むような痛みがある。
一年中こんな症状に悩まされ誰にも理解されない。
色々と話を聞いた。
未だに根治療法は確立していない。
そしてやがて国の(平成27年7月1日施行)の指定難病となった。
そんな苦労の連続だった〇〇さんにも春が来た。
プリティな奥さんですね。
市川市内の焼き鳥屋さんに友人知人が集い
二人の門出を祝った。
「まさか結婚何て考えもしなかった」
おめでとうございます。
大変でしょが苦難を乗り越え幸せな日々を続けてください。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイザックス症候群 プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる