プリティ長嶋のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴジラ松井、久しぶりの柵越え

<<   作成日時 : 2017/06/25 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

このSWINGを見ると現役時と変わらないですね。
右足と左足の膝の角度がナイスですね!!!
体心に対してレベルに振ると
地面に対してはアッパーになる。
打球角度は40度のライナーでオーバーフェンス。
高校生時代と同じですね。
放物線よりも低い角度で空気を割って飛ぶ。
巨人の監督になるよりも世界の子供たちに
教え続けて欲しいと思うのは私だけ?
画像

■ゴジラ松井、久しぶりの柵越え披露 100人と野球教室
巨人や大リーグ・ヤンキースなどで活躍した松井秀喜さん(43)が25日、自身が米国で設立したNPO法人「松井55ベースボールファウンデーション」を通して、川崎市内のジャイアンツ球場で小学生の親子50組100人を相手に野球教室を開いた。
 NPO法人は2015年に設立し、国内での野球教室開催は3回目となった。打撃練習では松井さんが投手を務め、約1時間かけて全員に投げた。屋外ではフリー打撃の打席に立ち、柵越えも披露。「今日来てよかった、楽しかったと思って今後のプラスになってくれたらいい」と話した。(朝日新聞デジタル - 06月25日 16:06)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴジラ松井、久しぶりの柵越え プリティ長嶋のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる