アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「山武市」のブログ記事

みんなの「山武市」ブログ

タイトル 日 時
世界平和と着物
世界平和と着物 昨夜、野球関係で仲良くなって20年来の友人から 「話を聞いて欲しいと」連絡を受けて議会終了し 事故の治療を終えて本八幡に集合した。 面白い話ですね。 世界平和に貢献します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/13 21:13
幸せの形
三度目の正直 一度目は若くてお別れ 二度目は相手が若すぎてお別れ そして 失意の中から這い上がり 三度目の正直で永久の伴侶と回り逢う。 死の淵から生きようと伸ばした手に 触れた温かな心に救われて今がある。 長い人生の中には そんな苦難の道もあるんですね。 私の知人の実話です。 二回目と三回目の披露宴の司会は 私です。 今は幸せに包まれて日々を送っています。 今夜も東金で幸せでした。 〇〇ご夫妻 おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 23:45
亡き父親との再会
亡き父親との再会 亡き父親との再会 山武市の今関ひさし議員から 致命的な癌からの生還経験談を聞いた。 闘病記も写真も見せて貰った。 生きているのは奇跡だ。 会場の直ぐ先に伊藤左千夫の生家と山武市歴史民俗資料館がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 19:37
さんむ米粉
さんむ米粉 千葉県産のお米消費拡大 で お昼は「さんむ米粉」+ホットケーキミックス=ホットケーキミックスミックス ナイスに美味しかった。 ハチミツを掛けてシナモンを振って食べました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/01 16:27

トップへ | みんなの「山武市」ブログ

プリティ長嶋のブログ 山武市のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる