アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花火大会」のブログ記事

みんなの「花火大会」ブログ

タイトル 日 時
市川の花火大会2017
市川の花火大会2017 市川の花火大会 駅前も裏道も大混雑ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 16:46
市川花火大会
市川花火大会 ☆市川の花火大会☆ 雨上がりの市川市内トマトにも水滴が残る。会場の河川敷も水溜まりが多い。天気は回復。観客は何十万人来るんだろうか?シートの上にタオルは必要だ。それにしても海ほたるで個人で花火を打ち上げた人が居たとは驚きですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 11:30
花火の燃えカス
花火の燃えカス 市川市民花火大会は雨が降らずに大成功で 多くの民衆が堪能した。 問題は祭りの後 毎年河川敷と周辺のゴミ箱が ゴミで溢れかえる。 あと花火の燃えカス 風向きにより我が家にも降り注ぐ。 少年野球チームの関係者だった時には 毎年河川敷のグランドのゴミ拾いが恒例だった。 中には不発もあった。 今回は国道14号線の事務所にも飛んできていた。 工事中の屋上の防水膜にも沢山も終えカスが降り注いでいた。 綺麗な花火の後のゴミ拾いは 暑さと異臭の中で大変です... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 23:10
市川市民花火大会
本日は市川市民花火大会です(#^.^#) 葛飾や墨田は雨でダメでしたが 今日は快晴予想で大丈夫な感じです。 綺麗な花火は 綺麗なマナーからスタートですね。 綺麗な思い出もゴミとオシッコで台無しにならないように みんなで楽しみましょうね。 景気良く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 13:30
市川花火大会
暑い 兎に角暑い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/04 14:35
相馬の鎮魂花火大会
相馬の鎮魂花火大会 東日本大震災そうま慰霊花火大会の公式ポスターが完成しました。 挿入画は藤沢とおる先生の書き下ろしです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/18 22:52

トップへ | みんなの「花火大会」ブログ

プリティ長嶋のブログ 花火大会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる